2023年から2024年へ

2000年代も23年目がもうすぐ(あと数時間で)終わろうとしていることに驚きしかない、本日の大晦日。

我が家にはテレビがないので紅白なども見ずに、鍋を囲んで食べたあとに、さらに年越し蕎麦を食べる、という満腹感で満たされる1日になっている。

2023年は、秋以降に行動を変えて断捨離したことが大きな出来事だった。

旧Twitterも、Instagramも辞めて、いわゆるFediverse(VivaldiSocial)やBlueskyに移って、精神的にもヘルシーになったかな。もちろんここnoteでの投稿も連続して続いている、ということも、三日坊主が多かった身としては、大きな前進である。

さて、あと数時間で2024年になるが、年明けしたら、あけおめの投稿をするんだろうな。

来年は、今年後半からの流れを推し進めて、手を動かし、行動を変えていく年にしようと思っている。

2024年はKindle出版も目指します。

noteでのみなさんからの反応がとても励みになっています。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

コメント

Dango Onoda Official Blogをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました